2010年04月11日

ビューティーエキスパート大高博幸さんもおススメする草花木果/透肌マスクジェル


ビューティーエキスパート大高博幸さんも
草花木果の透肌マスクジェルを
おススメしていました。


大高博幸さんはマキアや
美的などの雑誌で活躍中の
ビューティーエキスパート


大高博幸さんは御年60歳くらいなのかな
でも見た目はどう見ても30代の
お肌ツヤツヤ、シワひとつないっていう人。


その大高さんが言ってたことなんだけど


肌のキメを整えるためには、
肌に不要なものを全て取り去り、
うるおいをたっぷり与えること。


一発逆転を狙った、角質除去ケアだと、
肌の炎症やゆらぎ肌の原因になるんだとか。

ピーリングでかえって肌が乾燥したり、
敏感になったりとかしてる人も多いですよね。


この大高博幸さんも草花木果透肌マスクジェルの
肌本来の働きを高めて、根本から立て直す
という考えに感動したんですって。


草花木果透肌マスクジェルは
「古い角質の除去+保湿=キメの美化」を
一品でかなえる貴重なジェル。


作用は極めておだやかなのに
効果のほどが目に見えてわかる。
そして毎日でも使えるナチュラルピーリング。


ぜひ毛穴でお悩みなら使ってみてくださいね。


大人気の「透肌マスクジェル」がリニューアルして新登場! 草花木果 透肌マスクジェル


posted by あい at 16:48| Comment(13) | 草花木果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月28日

週に2回のピーリングで毛穴の大掃除

どうしても気になる毛穴の黒ずみ、開き、苺鼻


普段のお手入れをきちんとした上で
週2回はピーリングで毛穴をそうじしてあげましょう。


様々なピーリング剤が出ていますが
やはり肌に優しい
ナチュラルピーリングがおススメ


そこでこの
草花木果/透肌マスクジェル


これは毛穴の黒ずみに
効果的な『ジェルパック』です。


この透肌マスクジェルに配合されている
天然由来の角質クリア成分『SB発酵素』が
酵素の力で肌に負担をかけることなく
古い角質や毛穴の汚れを取り除いてくれます。


数千種の植物成分から発見した
角質クリアサポート成分『アミノTG』が、
肌が元々持つ酵素の力を高めて、
パックリ開いた毛穴をケアして、
その上、保湿までしてくれちゃいます。


使い方は・・・

化粧水の後、少し厚めに透肌マスクジェルを顔全体に塗る。
量は4プッシュくらいが目安。
気になる苺鼻は丁寧にクルクルとマッサージ。
5分くらい放置してから
ティッシュで押さえるようにふきとります。
洗い流しは不要です。


楽天のレビューを見ると
平均☆4つの高評価。

この透肌マスクジェルでピーリングした次の日は
肌が柔らかくメイクのノリがいいという意見が多数ありました。


もちろん、個人差や肌質にもよりますが
敏感肌にも使える肌に優しいジェルパックですので
おススメです☆

posted by あい at 17:21| Comment(0) | 週に一度は毛穴の大掃除 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月27日

洗顔後の毛穴にはたっぷり水分補給


気になる苺鼻の毛穴の黒ずみを
正しい方法で洗顔をしたら
次は水分補給です。


かなり前ですが
テレビの「はなまるマーケット」で
特集していました。


毛穴が開く大きな原因の1つに
お肌の水分が足りないということです。


洗顔して5分以内、しっかりと化粧水で保湿して、
それから乳液で蓋をすることと言われていました。


化粧水をつけるとき、
コットンを使っている人が多いと思いますが


コットンに化粧水を含ませて
トントンとたたくの、
実はあれ、水分がほとんど肌に入っていないんです。


NHKの特集を見たのですが
トントンたたくと
そのときに起こる風で水分が飛んで
肌まで届いていないんです。


なのでコットンを肌に滑らせるように
ゆっくりと動かしてあげる方が
肌は水分を吸収してくれるんですよ。


あと、乾燥が気になるなら
コットンにたっぷり化粧水を
顔全体にパックしたら気持ちいいですよ〜


IKKOさんも
ローションパック勧めてました。


お試しあれ♪



posted by あい at 23:09| Comment(0) | 化粧水でのスキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×


Powered by Seesaa
×

